11月が終わるという週末
- Mitsuhiro Kubota
- 11月28日
- 読了時間: 1分
朝から屋台には本当にたくさんのお客さんが来てくれました。
毎回「そろそろ閉めようかな…」と思ったタイミングで、必ずこうして人が集まってくれる。
でも今回は、気持ちが違います。
私は本気で“次のステージ”に進もうと思っています。
ここでの販売という役割は、もしかしたら一区切りなのかもしれません。
それでも、フィッシュサンドは必ず続けます。
別のお店でしっかり展開していく準備を進めていますので、どうか楽しみに待っていてください。

そして、もう一つだけ伝えたいことがあります。
「コーヒーを私が作りたい、売りたい」と言ってくれたあのスタッフ。
彼女を辞めさせるつもりは一切ありません。
むしろ、今後はフィッシュサンドと一緒に、新しい場所で力を発揮してもらうつもりです。
彼女の想いも、一緒に繋いでいきたいと思っています。
いろんなことが一気に動き出している11月。
だからこそ、この月をしっかりと良い形で締めくくりたい。
今日はラーメンもPHOも、本当にたくさんのオーダーをいただきました。
嬉しかったです。心からありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いします。



コメント